青い家で考え中

listen to hasami group

ブログ?やろう!の話

はじめまして。

 

色々やりたい事は全部やろうと思い、まずブログでもはじめてみようかと思いました。

 

簡単な自己紹介。

 

名前は理人(リヒト)です。

 

最近26歳になりました。

 

出身は長野の松本市です。18歳で地元を離れて、東京の吉祥寺に来て8年経ちます。

 

24歳の冬。祐天寺にある古着屋さんにフラッと入りました。洋服は好きでしたが、それまで古着というモノがそこまで得意ではなく、興味もなかったのですが、そのお店で出会った人がきっかけで、古着が好きになり、そこからいつしか、古着屋を自分でやりたいなって思い、現在は都内の古着屋で働いております。

 

ありがたいことに自分が一番働きたかったお店で今、働かせてもらってるので、一先ず勉強中といった所ですかね。

 

趣味は映画です。

幼少期、実家の近所にあるTSUTAYAが水曜日だけ旧作と準新作が100円になるんですけど、母親が毎週5本くらい好きそうなのを借りて来てくれたのが思い出です。たまに、最新作を借りて欲しいとお願いすると生意気と言われました。映画を観てる時だけは、全部を忘れられるから好きです。

 

そんな感じで古着とか、最近観た映画の話とか、美味い飯とか、etc...記録として残しておきます。そして、記憶にも残れたら何よりです。